横浜駅 周辺の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

横浜駅の周辺で相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年11月2日

税理士法人心 横浜税理士事務所は、横浜駅から徒歩圏内にある事務所です。

きた東口Aから出て、徒歩3分でお越しいただけますので、横浜駅の周辺で相続税の相談ができる税理士をお探しの方は当法人にご相談ください。

お仕事帰りに相談したいという方は、事前の日程調整により平日の夜でもご相談いただける場合もありますのでご安心ください。

事務所で相談するほか、電話で相談することもできますので、電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

また、万が一相続に関して問題が発生してしまった場合でも、当法人では弁護士と連携する体制を整えておりますのでご安心ください。

相続税のことなら税理士法人心まで

ご相談はお早めに

相続税の申告には期限があり、これを過ぎてしまうと追加で税金を払うことになる場合もあります。

ご家族が亡くなられた後は各種相続の手続きを進めながら、並行して相続税の申告手続きを行う場合もあり、思っていたよりもすぐに期限が迫ってきてしまうこともあるかもしれません。

申告手続きを計画的に進めたいという方や、自分一人で手続きを進めるのに不安があるという方は、できるだけお早めに税理士にご相談ください。

相続税の申告を得意とする税理士が対応

当法人には相続税の申告を得意とする税理士がおりますので、安心してお任せください。

また、そもそも相続税の申告が必要かを知りたいという方もいらっしゃるかと思います。

当法人の相続税に関するご相談は、原則相談料無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。