大和市の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

大和市にお住まいで相続税のご相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年10月14日

横浜駅のきた東口A出口から3分ほど歩いていただくと、税理士法人心 横浜税理士事務所があります。

大和市にお住まいの方なら相鉄線をご利用いただくと、大和駅から乗り換えなしでお越しいただけますので、普段から横浜駅を利用しているという方もいらっしゃるかと思います。

事前にご予約いただくと土日祝日や平日の夜のご相談も可能ですし、来所相談の他に電話相談もご利用いただけますので、大和市にお住まいで相続税のご相談をお考えの方は、お気軽に当法人にご連絡ください。

相続税の相談は税理士に

相続税の申告には期限があります

相続税は、決められた期限内に申告と納付を行わなければなりません。

遺産調査や不動産の評価などに時間がかかる場合もありますし、何より、相続手続きと並行して相続税の申告手続きも進めていかなければなりませんので、思ったよりもあっという間に期限が近づいてきてしまうかもしれません。

限られた期間の中で計画的に申告手続きを進めるためには、税理士にご相談されることをおすすめします。

税理士法人心にお任せください

当法人には、相続税の申告を得意とする税理士がおり、計画的に申告手続きを進められるようサポートいたします。

相続税の申告手続きなら当法人にお任せください。