多摩区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

多摩区にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年11月8日

税理士法人心の相続税に関するご相談は、来所での相談と電話・テレビ電話での相談のどちらも対応しております。

多摩区にお住まいの方がご来所いただく場合は、横浜駅から徒歩3分の税理士法人心 横浜税理士事務所がお越しいただきやすいかと思います。

ご相談の受付はお電話かメールフォームにて承っておりますので、まずは当法人までご連絡ください。

また、万が一相続の問題が発生してしまった場合でも、当法人と提携している弁護士がご相談にのらせていただきますので、安心してご相談ください。

相続税の申告は税理士まで

税理士にお任せください

ご自身で相続税の申告を行おうとした場合、「どのように手続きを行うのだろう」「特例や控除の制度がよくわからない」「申告額が正しいのか心配だ」など、様々な疑問が出てくるかと思います。

相続税の申告には税に関する専門的な知識が必要になることもありますので、税理士にお任せいただくことをおすすめします。

相続税の申告は税理士法人心まで

当法人には相続税の申告を集中的に担当し、得意としている税理士がおりますので、安心してお任せください。

相続税に関するご相談料は原則無料となっておりますので、相続税の申告手続きについて詳しく知りたい方でもお気軽にご相談ください。