栄区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

栄区にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年11月2日

栄区にお住まいで相続税の申告についてお悩みの方は、当法人までご相談ください。

万が一相続に関する問題が発生してしまった場合でも、当法人と連携している弁護士が対応させていただくこともできます。

栄区にお住まいの方がご相談にお越しいただく際は、横浜駅より徒歩3分の税理士法人心 横浜税理士事務所がお越しいただきやすいかと思います。

事務所までお越しいただくのが難しいというときは、電話・テレビ電話を使用して相談することもできます。

税理士法人心の相続税のご相談

相続税申告を得意とする税理士がご相談を承ります

当法人では、相続税の申告を集中して取り扱い、得意としている税理士がご相談を承ります。

申告手続きに関する疑問はもちろん、財産調査や税務調査についてのご相談も承っておりますので、相続税申告に関することでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

土日祝日のご相談や電話相談にも対応

事前の日程調整により、土日祝日や平日夜間でもご相談できる場合がありますので、まずはお問い合わせください。

また、事務所までお越しいただくのが難しいという場合には、電話相談にも対応しておりますので、お問い合わせの際にご希望をお伝えください。