宮前区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

宮前区にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年11月8日

税理士法人心の相続税に関するご相談は、事務所にお越しいただいて相談する方法と電話やテレビ電話を使って相談する方法からご希望の方法をお選びいただけます。

事務所にお越しいただく場合、宮前区にお住まいの方なら横浜駅から徒歩3分の場所にある税理士法人心 横浜税理士事務所をご利用ください。

また、当法人では弁護士と連携をしておりますので、相続の問題などが発生した場合でもご安心ください。

相続税については税理士へご相談

疑問や知りたいことはご相談ください

「相続税の申告手続きはどのように行うのか」「申告の必要があるかよくわからない」「自分は特例が利用できるか知りたい」など、相続税の申告についての疑問や知りたいことはいろいろあるかと思います。

そのようなときはお気軽に税理士にご相談ください。

税理士法人心では

当法人では、相続税の申告を集中的に取り扱い、得意としている税理士がお客様からのご相談にのらせていただきます。

お客様からのお話を聞き、申告の必要があるか、利用できる特例があるか等について判断することもできますので、お気軽にご相談ください。