平塚の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

平塚にお住まいで相続税のご相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年10月18日

税理士法人心 横浜税理士事務所は、横浜駅から徒歩3分の場所にあり、平塚駅から東海道本線を使うと乗り換えなしでお越しいただけるため、ご来所しやすい事務所ではないかと思います。

来所のほかに、電話でのご相談も受け付けておりますので、平塚にお住まいで相続税のご相談をお考えの方は、お気軽に当法人までご連絡ください。

相続税に関するお悩みは税理士法人心まで

相続税の申告をする場合

始めに相続税の申告が必要かどうかを確認するため、預貯金や不動産、株式等の財産の調査を行います。

申告が必要な場合には、申告書などの書類を作成し、申告手続きを行います。

税理士法人心にご相談ください

ではどのように財産の調査をするのか、申告手続きをするには何を準備すればよいのか等、相続税の申告についてよくわからないという方は、当法人にご相談ください。

当法人では、相続税の申告を集中的に取り扱っている税理士がお客様のご相談を承っております。

そもそも相続税の申告が必要かどうかを知りたいという方でもお気軽にご相談ください。