安心してご相談いただくために

税理士法人心での新型コロナウイルス対策について

相続税の申告が必要なので税理士に相談したいと思っていても、外出することに不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。

当法人ではお客様に安心してご相談いただくために、新型コロナウイルス対策を徹底して行っています。

マスクの着用や手指のアルコール消毒、定期的な換気など、詳細はこちらのページでも掲載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

電話相談も可能です

また、当法人では電話やテレビ電話を使っての相談も実施しておりますので、事務所までお越しいただくことなく相談することもできます。

財産の状況にもよりますが、相続税の申告については、お電話と書類の郵送やメールのやり取り等で最後まで対応可能な場合もあります。

資料を見ながら相談した方がよい場合や、税理士の顔を見ながら話したいという場合には、テレビ電話を使用することもできます。

電話越しや画面越しでもできるだけわかりやすいようにご説明させていただきますので、相続税の申告についてよくわからないという方や税理士への相談が初めての方でも安心してご利用いただけるかと思います。

相続税の申告を集中的に担当し、得意としている税理士が対応いたしますので、申告について疑問や不安をお持ちの方や手続きを任せたいという方はお気軽に当法人までご連絡ください。